芸能人や有名人の恋と愛の行方

芸能人や有名人の熱愛、破局、結婚、離婚、不倫、暴露、出産、隠し子などの人生の出会いと別れについて考察して分析するトレンドニュースブログです。

最新情報



彼氏や彼女を探す方法と出会いの見つけ方

芸能人や有名人の恋愛事情はなかなか面白いし話題にもなりますが、では実際に自分の恋人を探したり、異性の友達を見つけるにはどうするのがいいのかって思ったりしますよね。


今の世の中は絶対と言えるほど出会い不足です。


社会人になって生活していて出会いの可能性がある場所って基本的に職場だけですからね。

後は習い事かサークルとかという事になります。

「彼氏や彼女を探す方法と出会いの見つけ方」続きを読む

亡き父とは絶縁していた福原愛が彼氏の江宏傑と幸せな結婚!

すでに週刊文春によってリオオリンピックが終わった後に結婚するとスクープされていた福原愛さんと彼氏で恋人であった江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんがついに結婚しました。

リオオリンピックの開会式でのラブラブぶりが賛否両論ありましたけど、がんばって銅メダルを日本に持ち帰り、結婚の報告となったようです。

結婚報告の記者会見は東京都内で2016年9月21日にありました。

* 卓球選手の #福原愛 さん & #江宏傑 さん ご結婚おめでとうございます 💗💗 . 昨日行われた会見は幸せオーラが溢れていて とーっても素敵でしたね♩♡ . 愛ちゃんの左の薬指にキラキラ光る指輪は 旦那さんが愛ちゃんのためにデザインした特注品で 卓球をモチーフにしたものだそうです💍✨ . 末長くお幸せに *♪¸¸.•*¨・:*ೄ· . . photo by http://www.daily.co.jp/general/2016/09/21/0009509836.shtml #愛ちゃん #結婚 #結婚会見 #会見 #卓球 #卓球選手 #結婚指輪 #指輪 #マリッジリング #リング #ダイヤ #国際結婚 #国際カップル #夫婦 #新郎新婦 #結婚式準備 #プレ花嫁 #marry #marryxoxo

プレ花嫁の結婚式準備サイト marry【マリー】さん(@marry_editors)が投稿した写真 -




国際結婚という事で東京都内の区役所と台湾で婚姻届を提出しています。

入籍日は2016年9月1日だったようで、かなり結婚会見のかなり前に済ませていたようです。

「亡き父とは絶縁していた福原愛が彼氏の江宏傑と幸せな結婚!」続きを読む

遠藤久美子の現在は映画監督の横尾初喜と結婚し妊娠中

かつてはエンクミ、エンクミと呼ばれてタレントや女優ととしてかなり活躍していた遠藤久美子さんですが、現在は何をしているのかって思っていたら、映画監督の横尾初喜氏と結婚して、妊娠までしておりました。

エンクミといえば1995年に放映されたマクドナルドのCMに出演したことから、なぜか人気に火がついたわけですが、当時は17歳の県立高校に通う現役女子高校生でした。

あれから20年も経っているわけですが、結婚相手である横尾初喜氏ってどんな人とか、2人の馴れ初めであったり、現在に至るまでにテレビからあまり見なくなった消えた時期についての事なんかもまとめていきたいと思います。

結婚相手の横尾初喜氏の写真というかツイッター画像です。




下記が所属事務所から発表された遠藤久美子さんのコメントです。

この度、遠藤久美子は、7月に映像作家であり、映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。おなかには来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております。

横尾さんとは、数年前に滋賀の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。

2人の時間を重ねるたびに恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地がよく、付き合い当初から将来を考えている2人がいました。

報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙があふれました。

未熟者の2人ですが、どうか、温かく見守っていただけたら幸いです。

遠藤久美子


「遠藤久美子の現在は映画監督の横尾初喜と結婚し妊娠中」続きを読む

福原愛の彼氏は江宏傑(ジャン・ホンジェ)という台湾人で結婚予定

リオオリンピックでも活躍中のかつての卓球少女、福原愛ちゃんですが今はすっかり大人になって台湾人の彼氏がいます。

熱愛中の彼氏の名前は江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんという人で、福原愛さんと同じく卓球選手です。リオオリンピックの台湾チームの代表にもなっています。

この熱愛中の2人なんですが、週刊文集のスクープによるとオリンピック後に入籍し結婚予定とのことなので、二人の出会いや馴れ初めなんかについてまとめていきたいと思います。

国際結婚ってここまで国際社会が広がって、かなり増えてきていると思いますけど、うまくいく確率って日本人と結婚するのと比べてどうなんですかね。笑。

データがあれば面白いんですけどね。




では福原愛さんの海外での人気ぶりや、今では超有名人となっている元彼の錦織圭さんとも若い頃にスクープされてましたが、週刊文集の取材というか尾行はすごいですね。

スクープ写真を撮るだけじゃなく、タイミングを見計らってインタビューまでしてくるわけですからね。

「福原愛の彼氏は江宏傑(ジャン・ホンジェ)という台湾人で結婚予定」続きを読む

妻夫木聡と女優のマイコの結婚はうまくいくのか

人気俳優の妻夫木聡(つまぶき さとし)さんがハーフ女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、ちょいちょい週刊誌ではいろいろと取り上げられている話題があって結婚生活がうまくいくかってところを考察していきたいと思います。

妻夫木聡(つまぶき さとし)さんは人気俳優なので女性ファンも多く、この結婚発表にはショック受けている人も多いようです。




下記は事務所の発表したコメントです。

日頃、皆様には大変のお世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ



結構仲はよさそうですね。入籍日とかは未定、もしくは秘密のようです。

ちなみに本人同士はさすがに仲がよさそうですけど、お互いのご両親との関係や、エステシャンを自宅に呼んで、すっぱ抜かれた記事の内容などについて考察し、結婚がうまくいくかなどを分析していきます。

「妻夫木聡と女優のマイコの結婚はうまくいくのか」続きを読む
出会いを見つける
アクセス情報

プロフィール

チェッキング

Author:チェッキング
ブログ運営者のチェッキングは、気になった芸能人や有名人の恋愛事情や愛憎劇の人生模様について考察や分析をおこなっています。

知名度があっても同じ人間ですからね。みんなが気になる少しだけ世界(ジャンル)が違う人達の出会いや別れを徹底的に掘り下げてみたいと思います。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーリンク

